塩クッキー。

こんにちは。

今日は朝から雷がゴロゴロ、雨も降ったり止んだり、困った天気でしたね。そんな天気の中でも、沢山の方にお越し頂き、誠にありがとうございました。

本日は、焼き菓子をお求めになる方が多くいらっしゃいました。華やかなケーキの陰に埋もれがちな焼き菓子ですが、ケーキと同様にお店の工房で一点一点、丁寧に手作りしております。製造から梱包まで全て、お店の中で行っております。

その中で今回ご紹介させて頂くのは、塩クッキー(460円)です。サックサクの甘いショートブレッド生地に少し多めの岩塩(ゲランドの塩を使用)が効いており、甘さと塩気のバランスが絶妙です。

贈り物や、ご自宅での少し贅沢なおやつとして是非ご賞味くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております^ ^

コメントを残す