お店のメインカラー。

この度、アルスターのメインカラーが変わりました。

これまでのアルスターといえば、オレンジ。

これからのアルスターは、ネイビーにゴールド☆

先代が伊敷台にお店を出した時のカラーがオレンジでした。今回、オーナーが変わり、テント等も古くなってきた為、心機一転!初心に帰り、アルスターの前身となる「ポン・デ・サール」のカラー、ネイビーとゴールドに、全てを変えたのです。

看板、テント、菓子箱、全ての色を変えました。

如何ですか?

私共は、、かなり気に入っております☆

この引き締まったカラーと共に、気も引き締めて、先代から受け継いだアルスターをより一層、盛り上げていきます!

外観の色が変わっていますが、お店は何も変わっておりませんので、アルスターが無くなってしまった〜と間違えないで下さいね(^^)

本日の皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

コメントを残す