クリスマスケーキ・ブッシュドノエルノエルタイプ

今年のクリスマスケーキのサンプルが出来上がりました。

まずは、パーティー用ブッシュドノエル大(11500円・約45㎝)

じゃじゃん!

お次は、パーティ用ブッシュドノエル小(6000円・約26㎝)

サイズ感が分かりにくいですので、小物ケーキと共に。

どちらも高さがあり、かなり迫力のあるサイズになります。Xmasといえばブッシュドノエル。

大人数でのXmasパーティに、存在感抜群のこのケーキがあれば、大盛り上がり間違い無しですね☆

勿論、普通サイズのブッシュドノエルもご用意しております。

それぞれのケーキが置いてある下の板は、クッキーで出来ていますので、食べられるんです。

ケーキを賑やかにしてくれている、ツリーやキノコのメレンゲ、チョコレートの装飾品まで、全て店内で手作りしており、美味しく食べて頂けます。

このXmasケーキの為に、長い時間をかけて一つ一つ丁寧に作ってきました。

今年のクリスマスは是非、アルスター傑作のXmasケーキをご賞味下さいませ^_^

尚、ブッシュドノエルタイプのケーキは数量限定になりますので、御用の方は早めの予約をお願い致します。本日より、店内ショーケースにて、実物がご覧になれますので、お気軽にお越しくださいませ☆

コメントを残す